こんばんは~。
楽しい年末年始のお休みが終わって、今日からお仕事でした


皆様、楽しいお休みを過ごされたでしょうか~。

我が家、初詣以外、これといった予定もなく、
箱根駅伝や、ハードディスクレコーダーにたまった海外ドラマを
見たりして、ゆっくり過ごしました。


そして、年末年始の楽しみというと、ご馳走ですよね~。
今日は、お休み期間に食べたものを絵日記風に
振り返ってみよう!



20150104-5.jpg


おせちを取りにいったイセタンさんでのお昼ごはんは、
「ラ・ターブル エディアール」で!

大晦日のイセタンさんのレストランってどこもたくさんお客さんが
待っているのですが、なぜかこちらはいつも空いています。。。

お味もそこそこいけると思うのに不思議だなぁ~。




20150104-1.jpg


お楽しみはやっぱり夜!
シャンパンキャビア
年に一度の贅沢です♪






20150104-3.jpg



早くから初詣に出かけた元旦の朝・昼は簡単に済まし、
おやつに頂いたのは、虎屋さんの「花びら餅

上品で控えめな甘さがさすがです!




20150104-2.jpg



今年のおせちは、魚三楼さんのもの。
2段のみで量はちょっと少なめですが、
二人家族の我が家には十分でした。


一日ですべて食べきってしまったので、
2日の夜は、北海道の母が送ってくれた
イカの一夜干しとお吸い物で~。



あ~、写真を見てたら、お腹がすいてきちゃった(笑)!




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1306-a61b46f6

