こんばんはー。


昨年はなんだかとっても忙しくて(気持ちだけかも?)、
ゆっくりパンを焼く気になれなかったけれど、
今年は気持ちに余裕を持って、パンやお菓子作りを
楽しみたいなぁ~って思ってます。


。。。。ということで、
お正月ボケが過ぎたころ、今年最初のパン作りをしました。
。。。といっても、2次発酵なしで簡単に出来るピザパンですが^^;




20150113-1.jpg



具も、トマトとアンチョビとバジルというシンプルなピザ
コストコで買ってきた1000円の安ワインと一緒に!



バジルは焼くとちいさーくなってしまうので、食べる前にも
たっぷりと上に乗せます↓



20150113-2.jpg


グリーンの彩もきれいだしね^^



さらに、オリーブオイルでいためたきのこものっけちゃった。

ピザを焼くときに上にのせてもよかったのですが、
なんとなく別添えしたい気分だったのよ~。


250gもお粉を使ったパンなので、二人分にはやはり多かった。。。

残りは次の日に食べましたよ^^



前回もピザの話題だったのよね^^;
今年はピザに縁があるのかしらん♪



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1307-edf72266

