またまた、LLBeanのトートバッグを買いました!
今度は、あの伊勢丹さんの限定品、
ブラックキャンバスにレザーハンドルのもの



20150121-1.jpg



この生地は普通のトートバッグより薄めなので、
クタッとならないようにスモールサイズにしました。
そして、イニシャルもしっかり入れてもらいました~。


20150121-2.jpg



でもー、ブラックにブラックなので、ちょっと寂しいなぁ~。。。。

バッグチャームでも買おうかなぁ。。。。。
なんて思ってネットで見ていて見つけたのが、
プレーンなイニシャルキーホルダー。


おぉ、これはよい!っと早速取り寄せて、
自宅にあったスワロを使って、デコってみたよー


20150121-4.jpg


片面は、ストライプの爽やか系(?)で
もう片面は、サイズの違うスワロを適当にちりばめました。
タッセルも付けてみた^^


ストライプの方が 粒が揃っているので一見きれいですが、
私はホワイトやブラックを使った面のほうが
渋くて気に入っています。


久しぶりにデコったら、結構面白くて、
母親の分も作っちゃった~。


20150121-3.jpg



スワロもまだたくさん残っていることだし、また何かデコろうかなー。


それにしても、最近良く使うのは安くて軽いトートバックばかり。。。。
ヴィトンもセリーヌもクローゼットで眠ってます。。。。


私って、なぜか大きなバッグが大好きで、
そこに何でもかんでも放り込んでしまうから、
やたらバックが重くなってしまいますー!


こりゃぁ、肩も凝るはずだ。


何度も書いてますが、バッグは軽いのが一番ですね^^;






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1309-ed52558a

