この日の朝ごはんは、ル・プチ・メックパン・ド・ミ



20150123-1.jpg


ル・プチ・メックは新宿丸井1階のパン屋さんです。
新宿に行ったついでに久しぶりに立ち寄ったのですが、
相変わらず混んでいたわ~。


おいしさはもちろんですが、お値段がリーズナブルなところも
このお店の魅力かな?


ちょっと小ぶりなこのパン・ド・ミもハーフで140円という安さですもの!


軽くトーストして、ターメリック風味のスクランブルエッグと
一緒に頂きました



20150123-2.jpg



我が家の食卓にロイヤルコペンハーゲンのマグカップが登場です。


ここ数年、夫の仕事関係で贈ってくださるカタログギフトから
選びました。

来年は、マッチングディッシュにしたいなぁ~。。。。。
とらぬ狸の皮算用ですが。。。^^;



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1311-3163382a

