今回は、ハンドフードプロセッサーのバーミックスを使って
簡単レシピのクッキーを焼きました



20150201-2.jpg



バター・小麦粉・砂糖・くるみを混ぜて作った生地を
オーブンで焼くだけなのでとっても楽ちん♪


焼きたてはサックサクですよ~



20150201-1.jpg



リーフルさんの福袋に入っていたメープル風味のアロマティで
濃い目のミルクティを淹れてティタイムを楽しみました^^


やっぱりベーキングって楽しいなぁ~。


今年は、こういうリラックス時間を楽しむ
心の余裕が持ち続けられますように!




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1312-e9537e1a

