


夫が出張で留守にしていた週末の朝。。。。
外に朝ご飯を食べに行く元気もなく、
でも、喫茶店モーニングが無性に食べたくて、
それらしきものを作ってみました♪



20150214-3.jpg


喫茶店モーニングといえば、コーヒーとトースト
ゆで卵ですよね^^


20150214-1.jpg



トーストは、ジョアンの5枚切りを斜め切り。
コーヒーも、喫茶店のちょっと酸っぱいコーヒーを想定して
キリマンジャロを選びました。

サラダは、グリーンにドレッシングのみというシンプルなもの。


20150214-2.jpg


喫茶店風にしてはちょっと贅沢に、
ジュースはオレンジとリンゴの2種類にして、
ジャムは3種類も用意しちゃった。


火を使ったのは、ゆで卵とコーヒーくらいですが
気持ちは満足、充分あたたかくなりました


やっぱり朝ごはんは大切だ!




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1319-76cff958

