先日、wowwowで録画していた映画3本を一気に見ました♪



イーサン・ホーク、ジュリー・デルビー主演の18年にもわたる
恋人たちのストーリーを描いた「Before3部作」です^^↓



ビフォア・サンライズ/サンセット/ミッドナイト トリロジーBOX(3枚組) (初回限定生産) [DVD]ビフォア・サンライズ/サンセット/ミッドナイト トリロジーBOX(3枚組) (初回限定生産) [DVD]
(2014/07/02)
イーサン・ホーク、ジュリー・デルピー 他

商品詳細を見る



最初の作品「Befeore Sunrise」が公開された時(1995年)から
気になってはいたんだけれど、ついつい見逃しちゃっていたのよねー。


この映画って、主演二人・監督・脚本が3作とも同じなんだよね。


3作を通じて感じたのは、出演者の少なさと
二人の会話がとっても洒落ていること!


カメラの長回しが多くて、基本的にふたりの会話がメインだから
セリフを覚えるのが大変だっただろうなー。


1作目の舞台はウィーン、2作目がパリ、そして3作目がギリシャで、
街並みを見ているだけでも楽しめました♪


1作目のジュリー・デルビーが初々しくて可愛い事
2作目は、大人っぽくなっていて、
3作目は。。。。。熟女になられておりました。。。。


それにしても、同じキャストで18年にわたって作品を作るって凄いよね。


4作目もあるのかなぁ~。




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1323-0a2ed9c8

