久しぶりに夫と一緒にホテルの朝ごはんを食べに行ってきました♪

場所は、以前も何度が訪れた京王プラザホテルのオールディダイニング「樹林」。

前回から半年ぶりくらいになると思うのですが、リニューアルされていてびっくり!

以前から、ビュッフェとセットモーニングが選べましたが、
ビュッフェは何となく寂しい印象でした。


リニューアルして、ビュッフェに特化した感じー。



。。。でも、私が頼んだのはアメリカンブレックファースト^^
こちらは、新宿ホテル群の中ではお安くて
税込みで3000円ですよー。



20150221-1.jpg



プレーンオムレツのサイドには、ハムをお願いしました。


こちらのホテルは、おしゃれさには欠けますが、
お味はそこそこいけると思うのよ。
(それに、リーズナブルだしね^^;)


オムレツの火の通り具合はわたし好み


2015221-2.jpg



私は生卵が苦手なので、これくらいしっかり火が通されて、
しかも、固くないというのがうれしいわぁ


ブレッドバスケットは、トーストとクロワッサンの2種類
お願いしました。


ジャムのタワーが出てきたのはちょっとびっくり



20150221-3.jpg



コーヒーは、以前はホールスタッフが適宜サービスしてくれるスタイルでしたが、
ポットサービスに代わってました。


これも、ビュッフェに特化したからかしらー。


そうそう、こちらのホテル、新宿ホテル群の中では
圧倒的に中国系のゲストが多いんですよねー。


リーズナブルさと、クラシックな日本のホスピタリティが受けてるのかな?




樹林カフェ / 都庁前駅西新宿駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1324-37120b56

