
こんばんは。
今日は、3月3日、ひな祭りですね♪


毎年登場する、我が家の夫婦雛↓


20150303-1.jpg



四半世紀のお付き合いです^^;


雛あられは、オイシックスさんで注文したものですが、
後を引く美味しさで、あっという間になくなってしまいました。

来年も注文しよう♪


お花くらい飾ってあげたらよかったのですが、
そんな余裕がなかったので、
ブログで親しくさせていただいている
「Love Flowerさん」から頂いた梅の花の香りの
インセンスを焚きました^^


すっきりとした香りが何とも言えず落ち着きます。


20150303-2.jpg



もうちょっとしたら、桜のインセンスを試してみよう~^^
桜のお花は無臭のはずだけど、どんな香りがするのか楽しみです。


ちょっとお香を焚くだけで、いつものお部屋が
リラックス空間になります。



香りの力って凄いですねー。





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1328-2935c217

