

おはようございまーす。
週末の楽しみ、おうちカフェ
今回はかなり贅沢^^


頂き物のリーフルさんの紅茶は、季節の限定茶「梅の花」


20150321-1.jpg


リーフルさんのフレーバーティはどれもおいしいですが、
私は、特にお花の香りのものがお気に入りです♪
銀座店限定の、レディジャスミンも美味しいのよ~。

あと、おそらく、伊勢丹さん銘柄の「さくら」もいけますお勧めです



さて、さて、この春らしい香りの紅茶に合わせたのが、
SADAHARU AOKI抹茶のパウンドケーキ↓


20150321-2.jpg



たまたま、夫が買ってきてくれたのよね~。
Good Timingだったわ^^


和の香りのお茶だから、スィーツも和テイストね。


20150321-3.jpg



SADAHARU AOKIは、抹茶風味のスィーツで一躍有名になったらしいですね。

でも、このお菓子、抹茶グリーンは美しいですが、
あまり抹茶の味はしませんでした。。。。^^;



そういえば、伊勢丹さんの地下でtは
バレンタインやホワイトデーのイベントで
ピエール・エルメさんやAOKIさんが店頭に出て
購入したお菓子のパッケージにサインをしていましたが、
そういうのって、ありがたいんだろうか????

私は、外装の類はすぐに捨てたいのに、
手放しがたくなって、かえって迷惑かも。。。。








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1330-2e6a5239

