


先日、アンデルセンさんでお買い物をしたら、
キャンペーンでドリップコーヒーパックを頂きました^^



20150323-1.jpg


その名も、「デニッシュと楽しむコーヒー」♪♪
(手前のパッケージひっくり返ってるよー^^;)



デニッシュコーヒーの香ばしさが引き立つように
ブレンドされたコーヒーだそうですよ



20150323-2.jpg


さっそく、ダークチェリーデニッシュと一緒に頂きました


ブラジル・タンザニア・コロンビア産の豆をブレンドしたコーヒー
酸味が少なめでまろやかなお味。
わたし好みだわー


ダークチェリーのさわやかな甘さともぴったりです^^



あまり意識してなかったけれど、アンデルセンって今はやりの北欧だよねー。



20150323-3.jpg


ロイヤルコペンハーゲンのマグカップも合わせました^^



私、あまり器の類に興味がなかったのですが、
ブログをはじめてから気になるようになってきました。

器がかわいいと絵になるからね^^;





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1331-9f66f686

