





おはようございます♪
今日も関東は良いお天気♡
お天気が良いとそれだけでうれしくなりますね。





ところで、
最近、朝カフェカフェ勉をする機会がめっきり減りました。。。。
今、取り込んでいる資格試験対策がないというのが理由の一つですが、
もう一つ、かなり大きな理由が。。。。



最近、引っ越したマンションに、
今時の新築マンションにありがちな共有施設として、
ラウンジやライブラリーがあるからなのです♪




ライブラリーは、雑誌や本があるので、暇つぶしにはもってこいですが、
私は、もっぱらラウンジのお世話になってます。


ライブラリーはオジサン族ですぐにいっぱいになっちゃうし。





20150429.jpg









朝早いと、あまり利用する人がいないので、貸し切り状態で、
仕事がかなりはかどります~


だいたい朝一番に出没するので、
お掃除のおじさんとも顔見知りになりました。

怪しいおばさんと思われているかも。。。。。



。。。とはいっても、せっかくアクセスが良い場所に引越したのですから、
もうちょっと落ち着いたら、都内のあちこちに出没してみようかなと
思ってます。







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1334-89f79690

