

こんばんは~。


今日の関東は、とても良いお天気でしたね。
職場の模様替えでちょっと体を動かしただけで
汗ばんでしまいました^^;


明日から、5連休♪♪♪
中一日は、職場に様子を見に行くとはいえ、
出勤時間を気にしないでゆっくりとした朝を過ごせるのは
とっても嬉しいです。



コストコにお買い物に行くくらいで、これといった予定のない連休ですが、
先月が本当に忙しかったので、リラックスして過ごそうと思います。



20150501.jpg



久しぶりにキャンドルを灯して、ムードを出してみました^^;


お休みの方も、そうでない方も、素敵な週末を過ごせますように!





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1337-1dac4dac

