





新宿駅東口改札を出て、丸の内線方面へ向かう
階段の手前にある小さなお店。。。。


オシャレとは程遠い雰囲気ながら、
いつもお客さんが絶えないあのお店。。。


その佇まいに惹かれながら
訪れる機会がなかったあのお店。。。。


ホットドッグが美味しそうなそのお店「BERG」さん

20150510-2.jpg




先日、やっと行ってきました~。


休日の11時過ぎ、お昼にはちょっと早い時間に
訪れたのですが、もはや満席。。。。


カウンターにて立食になってしまいました;_;


夫は、限定20食(?)のエッセンセットとコーヒー、
私は、シンプルにホットドッグセットにしました♪


20150510-1.jpg




カリッとトーストされたドッグブレッドにプリプリのソーセージ、
付け合わせは、コーンとポテサラです。


ケチャップなしでも美味しいということで、
お願いしなかったのですが、
やっぱりちょっと物足りなかったかな^^;


ティバッグのハーブティはミントティ~。
これで、500円なら大満足です!


エッセンセットは、スープにザワークラウト、
ケーゼにパテなど盛りだくさんです。

お味もそこそこだそうで、ビールが飲みたくなるなぁ。。



混雑も覚悟の上だし、
お食事も思った通り、
ただ、残念なのは、喫煙可というところかしら?


しかも、店内ほとんどスモーカーがいなかったのに、
なぜか私のお隣さんだけが、スパー、スパーと
ひっきりなしに吸っていらっしゃったので、
煙に襲われてしまいました。


そんなわけで、あまり印象が良くありません。
あんなに行ってみたかったお店だけど、
きっと縁がなかったのね。。。。。


リピはないと思います。。。。。。



BERGカフェ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1338-2a66dfdd

