


こんにちはー。
今日の関東は、風がとっても強いですが
湿度が低く気持ちがいいです。


それにしても、日中はずいぶん気温が上がってきて、
夕暮れ時のアルコールが
美味しい季節になってきましたね♪



たまたま、オイシックスさんで、スープストックさんのサルサを
お取り寄せしていたこともあり、
この日は、メキシカンで早めのディナーを楽しみました。





20150515-1.jpg




メニューは、サルサとチリビーンズとブリトー♪
アルコールは、もちろん、モヒート

バカルディの出来合いのモヒートに、
ミントとライムを加えたら、本格っぽくなりましたよ^^




実は、これ、すべて、夫が作ってくれました^^;






20150515-2.jpg






夕日を眺めながら、まったりのマジックアワーでした♪


(実は、この写真は、朝日なんですけど。。。。。^^;)





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1340-95315c9d

