

おはようございます。

あっという間に終わってしまったGW。
でも、二日仕事に行ったら、週末がやってきてうれしい感じ♪

お掃除も終わったし、今週末はゆっくり過ごしたい。



今年の我が家のGWは、引っ越し後の片づけがまだまだ終わってなくて、
通販で頼みっぱなしだった家具を組み立てたり、
物を移動したり。。。。。
で、終わってしまいました。





20150509-1.jpg





そんななか、私が一つだけやり遂げたのが、ソーイング

。。。といっても、縫ったのは雑巾なんですけどねー^^;

引っ越し最中に出てきた、古いタオルや夫のTシャツなどを
チョキチョキ切って、端をガガーッと縫っておしまいです。



20150509-2.jpg





どうやら私、ぞうきん作りが好きらしく、
定期的に縫っているので、
我が家には売るほど(←誰も買わないけどさー)雑巾がありました^^;


ま、お掃除で使うたびに捨てるようにすれば、
洗う手間がないから、お掃除も億劫がらずにできるかしら。



でも、せっかく買ったこのミシン
雑巾を縫うばかりでは何となくかわいそうかしら?










関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1341-bfa42195

