


こんにちは。
休日午後のリラックスタイム。
久しぶりに、フレッシュハーブティを淹れてみました。



20150517-1.jpg




近くのスーパーで買った、ハーブティセットは200円ちょいでしたが、
たっぷり2杯分を2回は楽しめるのでお買い得でした^^



お湯を注いで、待っていると、
お湯がきれいなグリーンに染まってきて
ゆったりとした気分になれます♪


はちみつを加えて、ナッツ&レーズンで
ヘルシーなティタイムを楽しみます。





20150517-2.jpg






私が卒業した大学の写真集を眺めて
学生時代を懐かしんだりして^^;


笑っちゃうんですが、この写真集に、
私が写っているんですよねー。


おそらく、ちょっと離れた高い建物の上から撮った写真だと思うのですが、
こんなところで撮られていたとは


笑い話でもあり、良い思い出でもあります^^







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1342-acfd6ceb

