


去年から気になっていたスペルガのラメスニーカー。
去年は、気づいたのが遅く、どこも売り切れで手に入らなかったのですが、
今年は、忘れないうちに「ロコンドさん」で、早々にお買い上げです^^


去年なら迷わずゴールドだったけれど、
今年はなんだかシルバーの気分です♪



20150519-2.jpg





私はジーンズを持っていないので、
最近大人の(ププッ)女性に流行というミモレ丈のスカート
に合わせてみました。
そしてバッグは、去年購入したLLBeanのスモールトート




ユニクロのリネンシャツは、ホワイトじゃなくて、
あえてのネイビー。
ちょっと大人っぽくしたかった。



20150519-3.jpg






このスカート、実は、10年以上前にタイに旅行にしたときに
ジムトンプソンのタイシルクを使ってオーダーしたものなのです。




かなりしっかりしたシルクで、
シルエットもちょっと大仰な感じがして
あまり使えなかったものですが、
今なら大丈夫かしら?


それに、シルクで、モノは良いので
アラフィフカジュアルにもOKかなぁー。



20150519-1.jpg



それにしても、最近のファッションはどんどんカジュアル化していますね。
私も、数年前はスニーカーなんて旅行以外は考えられなかったけれど。。。


足に優しい靴を履けるのはうれしいです♪




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1343-c2fdce6d

