
おはようございます。


今日の関東の空は、太陽がちょっと隠れ気味ですが、
なんとか、お天気もってくれるかな?


先週に引き続き、今週も夫がいない週末です。
先週は出張、今週は実家のほうで用事があるのでそちらに帰っています。

私も一緒に行ったほうが良いかなーとも思いましたが、
親子だけのほうが話しやすいこともあるしねー。




20150517-4.jpg




というわけで、今日は朝から優雅なティタイムを楽しんでします♪


夫の出張土産のKUSUMI TEAMAZETPrazlines^^

どちらのフランスのものですが、出張先がヨーロッパだったのではなく
機内免税で買ってきてもらいました^^;




KUSUMI TEAのおいしさとパッケージの可愛さは
以前買ってきてもらったときに、やられてましたが、
今回は、MAZETのprazline(プラリネ)にやられました~。




20150517-5.jpg



パッケージの中世っぽい絵柄が何ともCuteだし、
アーモンドのキャラメルコーティングがオレンジ風味なの~。


一粒食べるだけで、気分はフランスに飛んで行っちゃうわー。

夫よ、こんなおいしいものを買ってきてくれてありがとう!!!!!

MAZETはまだ日本に常設店がないそうなのですが
いつか上陸してくれるかなー。。。。。



それにしても、フランスのものってどうしてこんなに心を揺さぶるのかしら。

最後に訪れたのは、もうかれこれ10年も前かしら?
また、行きたいなー。
頑張って、陸マイルためなくっちゃ!!!






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1345-56510a83

