

久しぶりの朝カフェ♪
代々木上原駅に新しくオープンした複合施設
NODEUEHARA」一階のカフェへ

小田急さん開発なだけに、駅のすぐ向かい側という便利な場所にあります。



20150524-4.jpg




8時オープンで、私がついたとき先客は2名ほど。
入り口近くのカウンターでオーダーして、
飲み物だけ受け取ってテーブルへ。


20150524-6.jpg



オープンしてまだひと月足らずだったので、何もかも新しくきれいで、
窓も大きくて、明るく清潔感が漂う空間です。


。。。。。と思ったんだけど、何気なく天井を見上げると、
空調やむき出しデザインの配管にかなり埃がたまってるのよね。
まだオープンして間もないのになぁー。
外からほこりが入りやすいのかなー。




ドリップコーヒー400円とモーニングブリトー650円という
普段の生活にしてはちょっと贅沢なモーニングです。



20150524-5.jpg

コーヒーはスズアコーヒーのオリジナルブレンド。
かなりしっかりとしたお味で、ミルクとの相性が良かったですよ。

ぽってりとしたマグカップもかわいいなぁ。



。。。なんて、ゆったり気分でコーヒーを楽しんでいたのですが。。。


フードが出てくるのが遅いのなんのって!
どうやら、ちょっと手違いがあってオーダーが通ってなかったらしいのね。

私より先に来て待っていたおばさんは怒って帰っちゃった!


カウンターで注文を聞いているし、
すぐ近くにキッチンスタッフがいるんだから、
なにもファミレスみたいに注文を端末から飛ばさなくてもよいのでは?


ま、オープンして間もないし、そんなこともあるかな~って感じです。



明るくて過ごしやすい空間ですが、
天井の埃に気がついちゃったから、
エントランス近くにオープンキッチンがあるだけに、
外からのごみや埃が気になっちゃうなぁ~。



やっぱりキッチンはお店の奥にあったほうが良いのでは???



..。。。。ということで、点数はちょっと低めですが、
もう一度くらいトライしてもよいかなって思ってます。






ノードウエハラ カフェアンドバーデリカフェ / 代々木上原駅東北沢駅代々木八幡駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1348-6b38923a

