





年々、お洋服の好みが変わっていく今日この頃。。
最近は、中途半端なお値段のものはあまり買わないようにして、
もっぱら1-2年で捨ててもOKなプチプラものに手が伸びます^^



気軽に買える、使えるプチプラといえば、Uniqlo~。

定番のプレミアムフレンチリネンシャツ、
今年はメンズのチェック柄を買い足しました♪




20150607-2.jpg




メンズのSサイズは、ちょっと肩下がりになってしまいますが、
それはそれで、かわいらしい気がしています^^;



気のせいかもしれませんが、
レディスよりも生地がしっかりしているかなって思います。

丈も長めで、インにもアウトにもはまるよい感じです♪



20150607-1.jpg



そんな使えるカジュアルリネンシャツを
あえて、黒のタイトスカート+マノロのパンプスに合わせてみました。


LLBeanのミニトートをもって、近場にお出かけです♪







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1352-19f4f127

