




こんにちは。


今朝は、いつもよりゆっくり起きて(。。。といっても6時前よ^^)、
ゆで卵ときゅうりのボリュームサンドイッチを食べました♪




20150618.jpg





いつもの豆乳バナナジュースと、紅茶は、リーフルさんの
ダージリンセカンドフラッシュ


あっさりして、緑茶のようなファーストフラッシュよりも、
紅茶のコクが味わえるセカンドフラッシュのほうがわたし好みです。


今日は、特に用事もなかったのですが、
最近お疲れ気味のこともあり、
昨日と明日で仕事が片付くように段取りをして、
お休みを頂いちゃいました^^;



用事もないのに―って、ちょっとfeel guiltyではありますが、
こういうのもたまには必要かなって思います。


明日は、ガンガン仕事をして、今日の分は埋め合わせするわ~。



朝、あんなにしっかり食べたのに、
お腹がすいてきたので、
これからお散歩がてらお昼を食べに行ってこようかな。



雨が降らないうちに!










関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1354-d7065f1e

