


こんばんは。
今日から7月!今年ももう半分が終わってしまいました。。。。
時のたつのは早いなぁ。


さて、ジメジメしたお天気が続くこの季節、
気分だけでもさわやかに!っと

日ごろからチョコチョコ覗いているブランドアウトレットサイトの「ギルトさん」
見つけたPenhaligon'sのフレグランスセットを買ってしまいました^^;





20150620-4.jpg



メンズ5種類、レディース5種類で
一気に10種類のフレグランスをお試しすることに!


私は、さっぱり目の香りも好きなので、
メンズも自分で使うつもり。
(好みに合わないのは夫にあげよう。。。。^^;)


香りって、カウンターで嗅がせてもらうくらいじゃ
本当の良さは分からないと思うのです。
これだけ試せると、自分の好きな香りが見つかるかも♪


今現在は、メンズの「ブレナムブーケ」が良い感じです^^
つけ始めは、シトラス系でレモングラスの香りがトップにくるけれど、
そのあと、やっぱりメンズだなぁって感じになるのよね~。


女性がまとう男性の香りって個人的には好きだけど、
世間的にはどうなんでしょうねぇ?






20150620-3.jpg





ラベンダーのバス&ボディオイルも買いました^^

こちらは、気分が上がる王道の香り


お風呂上がりに使って、すべすべお肌よ^^


すべて半額でお得感満載でした







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1356-e221f462

