



おはようございます。
外はちょっとジメジメの空模様。。。。
うーん。。。。。




ちょっと前のお話ですが、
夫と伊勢丹にお買い物に出かけた際に訪れたのが
メンズ館8階にある「カフェリジーグさん」


赤と黒でまとめたモダンでシックな雰囲気が漂うカフェでした♪



20150627-1.jpg



メニューのリストは少ないものの、品質の高い材料を使った
こだわりのディッシュを揃えているようです。
イセタンのバイヤーの力かなぁ~。



ただ、お値段はちょっとお高めです>_<


私が選んだパスタも夫のクラブハウスサンドセットも
1500円以上しましたもの~。


それに、ドリンクも900円程度という強気のお値段設定です!



平日ならフードにサラダ・スープ・ドリンクがつけられる
お得なセット(2376円)があるらしいのですが、
土・日・祝はダメなんだってー。

イセタンさん、その辺のところ、もうちょっと太っ腹にしてください!



。。。ということで、デパート内のカフェで、
お昼なのに二人で5000円以上使ってしまいました






フードはそれなりのお味なので、ま、いいかなーって思ったけれど、
私が頼んだダージリンは、さすがにポットサービスではあったものの、
中を見たらティバッグでしたよー。
これはいかがなものかと。。。。



夫のコーヒーも900円だし。。。
先日訪れた堀口珈琲のスペシャリティコーヒーが
500円だったことを考えると、
この価格設定は???かもです。





土曜のお昼なのに、やけに空いていたのはそういうことだったのか!
。。。と思った次第であります。





リジーグカフェ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1357-af9d7340

