



こんばんはー。
今日は7月7日、七夕の日ですね。


ところで、私事ではありますが、先月めでたく(?)50歳のお誕生日を迎えました

本当に月日の経つのは早いもので、
我が家は夫婦二人だけで、
何も変わっていないのに年齢だけ重ねてしまいました。。。。。


でも、生誕50周年ですし、
もう半世紀も生きたわけですし、
やはりお祝いをしなければいけませんね^^



20150627-2.jpg




50の記念だし、やはりお値段的にもそれなりのものを。。。。
5にちなんで、50万????
なーんていうのは到底無理!






でも、5万円では、ちょっとさみしかったので、
私が持っていたお買物券を夫にあげて、
その差額を出してもらって買ってもらうという、
まるでサプライズのないギフトの中身はこちら↓



20150627-3.jpg




昨年(だったかな?)新しく誕生した、TiffanyのTiffanyTコレクションから、
イエローゴールドのネックレスです~♪


ピンクゴールドとイエローゴールドで迷ったけれど、
肌合いの良いこちらにしました。

カジュアルな装いにもピッタリきそうでよいかしらん。

TiffanyTコレクションにはブレスや指輪などいろいろありますが、
このネックレスは、形がにんまり笑った口元に似ているのが気に入ってます。


いわゆるシニアの一歩前の世代に差し掛かかり、
いろいろと心配事も増えると思いますが、
これからも笑顔でいられるようにと思って選びました。


夫よ!ありがとう~。
大切に使うからね
(失くさないようにしなくっちゃ。。。前歴ありです>_<)






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1358-ad127049

