


おはようございます。

今日も関東は良いお天気になりそうですね。


先週は、北海道の実家から母が訪ねてきたので、
結構忙しい日々を送っていました。


親子とはいっても、もう30年以上同じ家には暮らしていないし、
北海道と東京で済んでいる場所も違うので、
いろいろと食い違いがあって疲れることも。。。


それでも、この年になっても親が病気もせず、
元気で暮らしていることに感謝しなくてはいけませんね。


20150712-1.jpg




今朝はお休みの日にしてはちょっと早く起きたので、
我が家で一番、日当りのいい場所、
朝日が見えるダイニングテーブルで、
太陽のを浴びて、
モーニングコーヒーを頂きました♪



今日のコーヒーは、堀口珈琲さんの
エチオピア、イルガチュフェのフレンチローストです↓



20150712-2.jpg



あ~、美味しぃ♪♪♪


セレクトされた豆を直前に挽いて、丁寧に淹れたから
美味しくて当たり前ですね^^;


今日もよい日でありますように!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1360-67d479b9

