


こんばんはー。
毎日暑いですね^^;


先日、北海道から母が訪ねてきました^^
遊びに来てくれるのはうれしいけれど、
毎回何をしてあげたらよいのか、頭を悩ませています。


今回は、アフタヌーンティエステがセットになったお得なプランを
渋谷セルリアンタワーホテルで楽しみました。



20150711-1.jpg




まずは、アフタヌーンティを1階ラウンジの坐忘さんで↑
天井が高くて気持ちが良い空間です♪


お庭の緑を望む窓際のお席に案内していただきました。

そして、こちらのアフタヌーンティ、定番の3段トレイは
一人に一つずつやってくるんですよ。





20150711-2.jpg



坐忘さんでは、何度が飲み物を頂いたことはありましたが、
フードは初めて!
そのクオリティの高さに、うれしい驚きでしたー。

それに、ほかのホテルさんではあまり見かけない
中国茶のセレクションも充実しており、
最初に頂いた凍頂烏龍茶のおいしさに感激です^^





20150711-4.jpg
あらあら、写真を撮っているのに食いしん坊さんの手が伸びてますよ^^;


母は、御年77にして初めてのアフタヌーンティ
素直に喜んでくれました。


ラウンジでゆっくりした後は、3階のエステサロン
カージュラジャ」さんで、マッサージを楽しみました。

20150711-3.jpg




マッサージあとの冷たい飲み物でほっと一息~。

やっぱり、ホテルエステは期待を裏切らないですね。



坐忘ラウンジ / 渋谷駅神泉駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1362-90658d67

