


おはようございます!


今日の関東、今はまだ大丈夫だけれど。
予報によると、最高気温、33度だって!
熱中症にならないように気をつけなくっちゃ。


昨日からの3連休。
初日の昨日は、久しぶりにコストコにお買い物に行ってきました^^


サンペルグリーノやワイン、洗剤など日常品を買っていたら、
夫が見つけてくれたの!
なんと、TWGの紅茶~


ここのティバッグは、コットン袋入りで、高級感が溢れているし、
お味ももちろん、VERY GOODよ~。


さっそく、ティタイムを楽しみます♪




20150718-1.jpg



試しに、コストコで買ってきた、サンペルグリーノで水出ししてみたら、
これがなかなかイケるのです!
ノンアルコールのスパークリングみたいです。

100均のワイングラスに入れて、雰囲気出したりして^^;


ただ、さすがにパッケージ(ビニール袋!)がコストコよね。
20袋で1480円と、市価の6割くらいのお値段だもん。




20150718-3.jpg



以前、お惣菜をお取り寄せした時の籠が残っていたので、
そちらに入れておくことにしました。
(私の捨てられない癖が役に立った^^;)


リーフルに、Harney&Sons、中村藤吉本店に一保堂
そしてKUSUMI TEAにTWGまでそろったので、
おうちカフェタイムを楽しめそうです^^



あ、そうそう、紅茶の種類は
French Earl Grey
Royal Darjeeling
English Earl Grey
English Breakfast
の4種類でした。


あ、ランチョンマットも今回コストコで見つけた
ドイツ、ザリーン社のプレイスマットです♪
楽天の100円OFFくらいのお値段でしたー。





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1363-32e3913f

