
こんにちはー。
うーん、毎日暑いですね^^;



さっぱりしたくて、スリッパを買い換えました♪

実は、私、本当は、はだしでペタペタ歩くの好きなんですよ。
夏~って感じがして気持ちがいい。

でも、やっぱり不潔だし、フローリングにも良くないですよね。



ということで、これまでも、自宅ではスリッパを履いていました。
ただ、以前のおうちはダークカラーのコルクフローリングだったので、
お風呂上がりに裸足でふらふらしていても
ちょっとくらいの汚れは目立たなかったのです。。。。

でも、あたらしいおうちは、明るい色のフローリング、
よっぽど気をつけなくっちゃね~ってことで、
四六時中、スリッパ生活です。


。。。。でもー、それはそれで不潔な感じ。。。。
お恥ずかしい話ですが、これまで間に合わせで使っていた100均のスリッパ
何となく匂うようになってしまいました^^;


これは、いよいよダメだわーっと、アマゾンで購入したのがこちら↓


20150719-1.jpg

イタリアブランド「le dd」のスリッパ~♪♪
真空パックのようなパッケージでやってきて、
取り出してから、ドライヤーで形を整えました^^;



3500円と、スリッパにしては良いお値段ですが、
洗濯機で丸洗いできるので衛生的!



メッシュの質感は、夏でも風通しが良くてうれしい。





20150719-2.jpg


私はSサイズのベージュ、夫はブルーのMサイズです。


滑りにくいのもうれしい感じ♪

洗い替え用にもう一対買おうかな。


ただ、一つ欠点が発覚!
スリッパ底のメッシュ生地がポロポロ落ちるよ~。









関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1364-c332a25e

