

おはようございますー。

今日の関東もあつーくなりそう
冷房の効いた室内でゆっくり過ごすのが無難かな。


そんな週末の朝ごはんは、PAULのパン♪


20150726-1.jpg



仕事帰りに立ち寄った、京王百貨店のお店で見つけた朝食セットは、
クロワッサンが2個に食パンが3枚入って650円だったか680円だったか。。。

お得かどうかはわからないけれど、考えて選ぶのが面倒だったし、
クロワッサンだけではさみしいと夫が言うので。。。。

パンとコーヒーにジュースというシンプルな食卓なので、
これで、パンが残念なお味だったらさみしいもんね。



20150726-2.jpg


考えてみると、PAULのクロワッサンは初めて食べるかも!
一日たってしまったし、温め直しもしなかったので、
食感は、サクサクというより、しっとりフワフワでした^^;


それでも、朝ごはんをしっかり食べて大満足です。



今日も一日元気で過ごしましょう♪







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1365-d0e6da57

