


おはようございます。
わぁ、今日も暑くなりそうですね。。。。
室内にいても熱中症にならないように気をつけなくっちゃ。


そんな夏の朝なのに、我が家では朝からケーキを食べてしまいました。




20150802-1.jpg
(一人分しか写ってませんが夫の分もありますよー)



朝食のパンを買おうとイセタンさんに行ったのですが、
ふと目に入ったケーキがあまりにもおいしそうだったので、
こちらに方向転換してしまいましたー。


ローズベーカリー」さんの、リコッタチーズケーキとココナッツケーキです♪

甘みたっぷり、エネルギーチャージも十分です。
朝なら、罪悪感もあまりないしね^^;




20150802-2.jpg


水栽培を始めた我が家のポトスちゃん↑
花瓶に移してかれこれ2週間ですが、
根っこが伸びてきました^^


生命力を感じますねー。


やっぱり、お部屋に生き物があるっていいなって思いました。
例え植物であっても。

せっかくだから観葉植物でも買おうかなー。






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1367-d174fa3e

