


こんばんは。


先日、抽選に当たって、
シャネルピグマリオンディズコンサートに行ってきました♪


20150803-1.jpg



このコンサートは毎月2回、
シャネル銀座ビルディング4階のCHANEL NEXUS HALLで行われていて
HPから申し込む無料・抽選制のもの。


シャネル自身が、無名時代のピカソやストラビンスキーを支援したように、
若い音楽家たちに演奏の機会を与えるという目的で
開催されているようです。


。。。なので、アーティストの質に当たり外れがあるようですが、
無料だし、シャネルのホールに行ってみたいなぁと思って応募したのです。


コンサートは、久しぶり、それに銀座ということで
今回はこんな服装で。。。。(OOTD)



20150803-3.jpg


シャネルを意識して、モノトーンでまとめてみました^^;
(久しぶりのヒールは足が痛かった>_<)


肝心の演奏ですが、私は素直に楽しめました~♪
オペレッタのソプラノ独唱は、なじみのある曲も歌ってくださったし、
小さいホールなので臨場感たっぷりで、
表情や動きも含めて鑑賞できましたよ。


また機会に恵まれたら行ってみたいなぁ~。



20150803-2.jpg



久しぶりに銀座に出かけたので、リーフルさんでお茶を買ってきました。
緑茶とレモングラスのブレンドティ。。。。。


お味のほうは、期待したほどではありませんでした^^;
だいたい当たり外れないんだけどな。。。。。残念!





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1368-71ac0679

