

こんにちはー。
毎日暑いですね。。。。
そろそろお盆休みの方も多いのでしょうか。
私はもうちょっと、がんばらないと。。。。!


ところで、昨年、買ったiPadmini。。。。
最初はよく使っていたけれど、最近ではほとんど出番がなく、
宝の持ち腐れ状態になっていたのですが、
dマガジンを始めてから、ながーい通勤時間の暇つぶしに
欠かせなくなりました!


dマガジンとは。。。。
ドコモが行っているサービスで、
月432円で雑誌150種類が読み放題なるというもの!



スマホはもちろん、タブレットでもアプリを入れれば読み放題よ^^
wifiでタブレットにダウンロードしておけば、
オフラインで読めるので、パケット料金を使いすぎる心配もないの。


20150808-1.jpg



ドコモidを持っていれば、ドコモユーザー以外でも楽しむことができまーす。


まだ初めて1週間ですが、
すでに10誌以上読んじゃいました。


女性誌・ファッション雑誌はもちろん、
オジサン向けのビジネス誌でエクセルの使い方もチェックしちゃった^^;


20150808-2.jpg



雑誌によっては、見られない記事もあるそうですが
これまでのところ、私は全く気にならなかったわー。


カフェ併設のTSUTAYAなんかでは、コーヒー飲みながら
雑誌を読めるそうですが、
それより安価で楽しめますね♪


ただ、あまりにたくさんの雑誌を
調子に乗ってダウンロードしちゃうとタブレットの容量が心配なので、
私は、読み終わったら割とすぐに削除しちゃってまーす。

もし、また読みたくなったら、またダウンロードすればいいもんね。


今なら1か月間無料でお試しできるので
おすすめでーす。





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1369-0c78253c

