
一年で一番寒い季節がやってきましたね305

私が定期的に通っているフローライト歯科では、気温が下がってきてから、治療中に体が冷えないように、太ももの上に湯たんぽをのっけてくれます398

フローライト歯科の過去記事は341こちら。。341

体の中心部がホンワカと温まって、とてもよい気分で治療を受けることができるんです~352

そしてまた、その湯たんぽがとってもかわいくて、先生に頼んで一つ譲っていただきました。患者さんのリクエストも多いらしく、何度もお店に買いに行ってくださっているそうです。。。。。

そして、お家に持ち帰ったのがこれ。。。。

yutanpo1.jpg 

ね~、かわいいでしょう282282

見ているだけで、やさしい気持ちになれるし、夜はお布団なのかで私を温めてくれます266

IKEAから連れて帰ってきた(買った)小ブルドック君と一緒に記念撮影もしてみました212

yutanpo.jpg 

大ブルドック君は仲間はずれ。。。259

dog.jpg 

寒さはこれからが本番です12風邪をひかないように、お家の中でも暖かくしましょうね414141

今日は七草粥を食べて、お腹の中から温めようかしら363

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/137-6253d685

