

おはようございます。

おうちでゆっくり楽しむ週末朝ごはん♪

この日は、京都のパン屋さん「Boulange Okuda」☆のフロマージュブレッドです



20150808-5.jpg



京都はおいしいパン屋さんが多いって聞いて、
パン屋さん巡りに行ってみたいなぁと思ってはいるけれど、
いまだ実現せず。。。。


今回は、たまたま出向いた伊勢丹さんの催事場で見つけました~。
Boulange Okudaさんって、知らなかったのですが、
有名店みたいですねー。

催事場でも、ここが一番賑わっていましたもん。


20150808-4.jpg


HPでみられる店構えもオシャレな感じで、行ってみたいなぁ~。


このフロマージュブレッドのほかにも、スコーンやクロワッサン、
ミルクフランスなどなどいろいろ買って、食べてみたけど
みーんなおいしくて大満足でした^^


そうそう、新宿丸井1階にあるお気に入りパン屋さん「le petit mec」も
本店は京都ですもんね~。
やっぱり京都は美味しいパン屋さんが揃っているんだな。


うーん、京都パン屋さん巡り。。。。やってみたい!



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1371-d70507df

