
こんばんは~!
ただいま、テレビで絶賛放送中(?)の世界陸上^^;
何となく、鑑賞しております。


強くて、美しいアスリートたちの戦いを見ていると
単純に感動できますね。


。。。。ところで、
先日、ご紹介したle ddルームシューズ。。。
使い始めて、約ひと月が経ちました。


メッシュで通気性がいいし、丸洗いできるし、
パタパタ音がしないし。。。。


とよいこともいっぱいあるのですが、
メッシュ生地がポロポロと床に落ちるのが気になる~!!!!


私のベージュのポロポロはなんとなーく、フローリングに溶け込んで(?)
見て見ない振りができるのですが、
夫のネイビーのポロポロは、とっても目立って
部屋が薄汚れた感じがするんです。



これじゃーやだー


ってことで、買い換えました。





20150815-4.jpg



今度は、日本製♪
今治タオル使用のバススリッパです^^


タオル地なのでお風呂上がりにそのまま履けるというところから
「バススリッパ」とネーミングされているようです。

お値段は、税込みで1728円♪
le ddの半額程度です。

フリーサイズしかなく、女性用には大きいという口コミがあったので
心配していたのですが、
23cmの私が履いてこんな感じ↓なので、OKです!



20150815-3.jpg



底までタオル地で、パタパタ音もありません。
もちろん、洗濯機で丸洗いOKなので、衛生面もですね^^



今回、ネットでスリッパルームシューズを調べてみたら、
いろーんな種類とお値段があるのでびっくり!

これまでは、こだわりなく適当に選んでいたけれど、、
こうやって、いろいろ試してみるのもいいわね。






関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1372-4bf1c60d

