

こんばんは。


ついに大台に乗り、私も初老の仲間入りねー。。。
我慢が続かないとか、体力が落ちたとかいろいろ思うことはあるけれど、
最近とみに思うのは、お酒が弱くなったなーってこと。


昔は、ガブガブ飲んで、
汚いお話ですが、リバースしてさらに飲むというようなこともしていたのですが、
今は、体調にもよりますがワイン1杯でもう十分ということも


そんな体の変化をかんがみて、
買ってみたのは、ノンアルコールスパークリング飲料
duc de montagnue


20150815-5.jpg






普通のノンアルコールドリンクと違い、ジュースではなく
ワインから作られているし、
あの、エノテカでも取り扱っているし、

っということで買ってみましたー。


。。。。が、やっぱり物足りないよー!!!
考えてみれば、当たり前なんだけど、
甘いのよ、やっぱりね。


さらに、スパークリングウォーターで割ってみたりしたけれど、
私には、後味の甘さがいただけないわ。

そうそう、私って、冷たい甘い飲み物が苦手なのよ。


期待していただけに、トホホな経験でした。。。。。



関連記事
TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1373-6ae94f94

