

こんばんは。
ここ数日、過ごしやすい日が続いていますが、
これで夏も終わり。。。。?
なーんてことはないですよね^^;


ほんの1週間ほど前のことですが、
特に予定もなく、ウダウダと過ごしていたとある土曜日。
急に思い立って、新宿まで夕涼みに行くことに。。。。


夫婦二人でお出かけするのが久しぶりだったので、
Park Hyatt Hotelにでも行こうかしら~なんて盛り上がって、
でも、レストランの食事はお高いから、
1階のデリカテッセンならリーズナブルに楽しめるかも!
ってうきうきしてお出かけしました。


夕食にはちょっと早い時間だからいいよね~
なーんて行ってみたら、満席ー。


しかも、夏の週末は午後3時から2時間飲み放題プランをやっていて、
皆さんそのプランにいらしているようで、
5時半以降でないとテーブルはあかないとのこと。。。。

アラー、考えが甘かったわ!


一応名前を残しておいて、
それまで時間をつぶそうとほかのお店を考えたけれど、
暑さのためかよいアイデアが浮かばず、
41階のピークラウンジは空いてないかなぁ~
なんてのこのこ行ってみたさ。


17時半から予約が入ってますので、17時過ぎまでなら案内できます
ってことで、とりあえず座って考えますかっと。。。。


ピークラウンジ久しぶりだわ~。

ただ、メニュー見てびっくり!こんなに高かったかしら。。。。


20150816-3.jpg



結局、お安めのグラスワインとビール
そして、ミックスサンドでカンパ―イ!

確かに、ここ、眺めはいいんですけどね、
これで約50000円です。。。。。


元を取るために、お通し(?)のおかきとナッツも
付け合わせのポテトチップも完食よ!


それにしても、これでは物足りないと、
いざ、1階のデリカテッセンへ。



20150816-1.jpg



今度はテラス席でした♪

飲み放題の気分ではなかったので、ショーケースのお惣菜から選ぶことに。

やっぱり、こちらはリーズナブルねー。
スパークリングなら650円ですもの。
(41階はシャンパンが2800円~)。


チョコチョコ頼んで約3000円↓


20150816-2.jpg



このほかに、一応メインとなるスパニッシュオムレツ(?)もいただきました♪

ベーカリーでパンを買って帰宅の途についたのですが、
なんだか、中途半端に贅沢をしてしまった感じです。。。。





パークハイアット東京 デリカテッセンデリカテッセン / 都庁前駅初台駅南新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1375-d7f5fdb2

