fc2ブログ


こんばんは~。


8月末から9月始まりまで旅行に行って帰ってきたら、
すっかり気候が秋っぽくなっていてびっくりです


街を歩いていると、
同じ半袖でも、秋を感じさせる装いの方が目について
皆さん、おしゃれだなぁーって思いました。


ところで、あの、Park Hyatt HotelのPeak Bar
3500円で飲み放題というお得なプランがあるのをご存知でした?


ドリンクは、スパークリングやワイン、そして好きなカクテルも作ってもらえて、
食べ物は、カナッペやチップスなどのフィンガーフードだけなんですが、
17:00-21:00までの最大4時間楽しめるんですよ!




20150828-2.jpg



予約は受け付けていないので、満席だとスタンディングで。。。
ということになってしまうのですが、
今回は17:00ぴったりに行ったので、
東京を見下ろすカウンター席に座れて、ラッキー


スパークリングで乾杯しましたが、
飲み放題といっても、やはりホテルクオリティでした


ホテルのバーの飲物って1500円以上するから、
このお値段だと、2杯飲めば元が取れるって感じですね。


お友達と、話に花を咲かせていると、
日も暮れてきて窓の外はいい感じ~。



20150828-1.jpg


このプラン、食べ物の量が少ないので、
調子に乗って飲みすぎると悪酔いしちゃうこともあるらしいけれど
(ホテルスタッフはそういうケースをよく見ているらしい。。。。)

そこは、アラフィフ大人の私たち、そんな失敗はしないわよ^^;


以前、何度か利用したことのあるサラダやパスタにデザート付の
Peak of Joyもよいけれど、(確か5000円くらい?)
チョコチョコ食べて飲めるこちらのコスパは抜群に良い気がしますよ~。


いつまで続くプランか知らないけれど、
また行きたいわ~。







ピーク・バーバー / 都庁前駅初台駅南新宿駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1376-023a407d