


こんにちは。

前回の更新から、しばらく間があいてしまいました^^;


旅行記もアップしたいなぁと思っているのですが、
何となくバタバタしてしまって、まだ写真もほったらかしですー。

来月の出張が終わるまでは、気持ちが落ち着かないのかも。



6年ぶりのシルバーウィーク、皆さんはいかがお過ごしですか?
私は、仕事や仕事関係のお出かけがあって、
お休みできたのは、昨日と今日だけかしら。
明日もお仕事だしね。。。。。



これといったネタもないので、
9月の始めに訪れた明治神宮の写真をアップ!

20150922-2.jpg



土曜の午前中だったのですが、やはり人が多かったわぁ~。
特に、アジアからの観光客の方々。。。。
人気スポットですもんね。



お参りを済ませて、引き当てたおみくじの内容は。。。。

「みがかずば
玉の光はいでざらむ
人のこころもかくこそあるらし」   
でした。


人は、努力を惜しまず毎日自己を磨き鍛えることでのみ成長できる。

というような意味だと思います。

う~ん、頑張りなさいっと背中をたたかれたような感じです。



前回訪れたのは、2年前の9月。
その時のおみくじも、はっと思ったのよね~。
(私、実は、おみくじを全部とってあるのよー)。



しばらく足が遠のいていた明治神宮ですが、
これからは自分と向き合う機会を持つためにも
もうちょっと頻繁に訪れたいなぁって思いました。


20150922.jpg


本殿から西参道に抜けたところの垣根が素敵だったのでパチリ♪





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1377-ee33f115

