

マレーシア―コタキナバル旅行記その⑤は、コタキナバルのホテル♪
シャングリラホテル ラサリアリゾートです☆
しかも、お部屋はオーシャンウィングのプレミアルーム~
贅沢しちゃった^^;



20151013-1.jpg




最上階からの(といっても5階ですが。。。)の眺めは抜群よ!
(そしてお値段もよかったわ。。。税・サービス料を入れると一泊56000円かなー)
(でもシティホテルならウン十万のお部屋もありますもんね)



お部屋は90平米と聞いていたけれどそんな広さは感じなかったかも?




20151013-3.jpg



アメニティは、ロクシタン、
写真にはないけれど、ネスプレッソ(みたいなもの)があって、
珈琲カートリッジは一日6個、
ウェルカムフルーツも、翌日追加されてました^^


そして、このお部屋の売りは、バルコニーのプライベートバス


20151013-2.jpg



目前はビーチだから、外から見える心配はありません。
バスタブの隣は、ディベッド。
変わりゆく空とビーチを眺めながらゆったりしてました~。




ルームサービスで頼んだマルゲリータはいま一つでした^^;
そうなの、お食事のほうは、このクラスのホテルで、お値段の割には。。。。。
だったのですよー。
そして、やっぱりアルコールはお高いです





まだもうちょっと書きたいことがあるけれど、
長くなってしまいそうなので、
続きは別記事にしまーす。











関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1385-82b3a579

