


おはようございます!
今日も良いお天気、きもちいぃ~^^


マレーシア―コタキナバル旅行記その⑥は、シャングリラホテルの続きです♪
旅の記録もあとちょっと、がんばらなくっちゃー。



こちらのホテルは、目の前に広がるプライベートビーチが本当にきれい~。
開放感のあるロビーから
ロビー→プール→ビーチへとつながる景色も素敵です。



20151013-5.jpg




そして、ビーチにはウェディングチャペルもありました!


20151013-6.jpg




こんなところで結婚式を挙げたら、本当に映画みたいだわ~。
そうそう、お部屋からビーチを眺めていたら、
ウェディングピクチャーの撮影をしているカップルがいたわ。
花婿さんが白馬に乗ってるの^^



このホテルは、ランドリーサービスも気が利いててね、
30着まで、朝10時までに出すと夕方4時には戻ってくるんです。





20151012.jpg




バスケットに入って、薄紙にくるまれて戻ってきました~。
私のユニクロリネンシャツも、パジャマも
きちんとたたまれておりました^^



旅行中って、なんだかんだで汚れものが増えるから、
こういうサービスは助かりますよねー。
確か、お値段は3000円くらいだったと思います。





朝ごはんは、プレミアウィング専用の「オーシャノ」で!


20151012-2.jpg




インドアも選べたけれど、
私たちは2日とも、プールとビーチを臨むテラス席で頂きました。
びっくりするほどの素晴らしいお味ではありませんが、
美しいビーチを眺めながらの朝食は、
ついついたくさん食べすぎちゃったかしら^^;




。。。という贅沢な2泊3日を過ごした私たち、
帰国便は、3日目の夜中の飛行機ということで、
レイトチェックアウトで、時間を持て余すのも嫌なので、
半額くらいのお値段のガーデンウィングのお部屋を
チェックイン時にお願いしておきました。


20151013-4.jpg



↑最初にオーシャンウィングを見てしまったので、
ランク落ちの感が否めませんが、
それなりに居心地の良いお部屋でありました。


何より、
16時くらいにチェックアウトして時間を持て余す
ということがなく
9時過ぎまでお部屋でゆっくりできたのが良かったです♪




このホテル、オーシャンウィングガーデンウィングでは、
スタッフの質も含めて、わかりやすく格差をつけております。



トリップアドバイザーなどでは、
ガーデンウィングのオーシャンビューで十分という口コミもありましたが、
やっぱりオーシャンウィングは、お値段を出すだけの価値がるかな~
というのが個人的な感想です。








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1386-d033e378

