


こんばんは~^^
またまた買っちゃいました、LLbeanのボート&トート

今回は、人気のカモフラ柄のミニトートです^^


20151101-7.jpg



いつものように、イニシャル刺繍も一緒にオーダーしましたが、
今回はなんと!ゴールド刺繍です~。
ものすごくわたし好みでお気に入り


オシャレにかけるお金があまりない若いころに使っていたLLbeanですが、
ここ2-3年使い始めて、改めて使い勝手の良さを認識しました。

キャンバス部分がすぐ汚れちゃうのが気になるけれど、
ストラップ付のMサイズでも9000円以下というお値打ち価格なので、
数年ごとに買い換えてもよいかなぁ~って思ってます。


20151101-8.jpg



うふふ、M,S,ミニと各サイズそろったLLBeanコレクション↑

旅行に、お仕事に、ちょっとしたお出かけにと
一番使っているのはSサイズかな。



20151107-1.jpg



最近は、マイクロピーカブーを引っ掛けて、
ちょっぴりクラスアップして使ってます♪








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1391-77034584

