おはようございます^^


先日、といっても一月以上前のことになりますが、
代々木上原の有名パン屋さん「カタネベーカリー」さんを初訪問しました^^
予定では、ほかのベーカリーに行くつもりだったのですが、
定休日だったので急きょこちらのお店へ。。。


20151123-1.jpg





前から行ってみたかったお店で、特にカフェが魅力的と聞いていたので、
ワクワクして行ってみると。。。。
まだ8時過ぎというのに、ベーカリーにもカフェにも行列が~


人気店だし、小さなお店だからしょうがないですね。
もともとほかのお店に行こうと思っていたから、出遅れてしまった!
カフェ狙いなら、7時30分の開店と同時に行かなきゃだめなのねー。


。。。ということで、今回はベーカリーでパンのテイクアウトのみ。



20151123-2.jpg



↑こんなにたくさん買って、1000円以下ですよ!
驚きのリーズナブルさだわ。

って思ったけれど、パンってそういうものよね。
最近、高級パン屋さんが増えてきて感覚が変わってきちゃってたのかも。


こんなかわいらしいお値段でしたが、
私のパン屋さん評価のメルクマールの一つである
「ミルクフランス」もかなりのおいしさでした~


20151123-3.jpg



ウキウキ気分で準備した朝ごはんは、
クロワッサンと豆乳バナナジュースに、
泡立てミルクのコーヒーとヨーグルトには
「リリエンベルグ」のコンフィチュールを添えて~。

クロワッサンがひっくり返っているのは、温めるときに焦がしたからよ~^^;



こちらのクロワッサン、170-180円だったと思うのですが、
先日麻布十番の高級パン屋さんで食した500円クロワッサンにも
負けないお味だと思います!!


こういう素敵なパン屋さんには、いつまでも頑張っていただきたいものです。
そういう思いを込めて口コミします~。

次回は、カフェので朝食を目指して伺います~。





カタネベーカリーパン / 代々木上原駅幡ケ谷駅代々木八幡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1396-71c71913

