上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。


8月に訪れたシャネルPygmalion Days」のコンサート(過去記事はこちら)ですが、
幸運にも抽選で当たり、また行ってきました~




20151128-2.jpg




前回は、声楽のソロを聴きましたが、
今回は、ヴァイオリン、ヴィオラ、ピアノなどの室内楽です。





20151129-3.jpg


演目は、メンデルスゾーンとベートーヴェン。
よく知った曲ではありませんでしたが、
何となく聴き馴染みのある曲で楽しめました。


夫婦でたまに出かけるコンサートは、
何となくオーケストラを選んでしまうのですが、
今度は室内楽もいいねぇ~って話してました。


そして、演奏が終わった後にはなんと!飲み物のサービスが~。



20151129-4.jpg





前回のコンサートではなかったこのサービス、
ロゼのスパークリングのお味はイマイチでしたが、
泡の雰囲気が良かったです♪♪♪


ほろ酔い気分で、銀座の街をプラプラと~。
イルミネーションが輝き始めた銀座の中でも
ブルガリのデコレーションがとっても目立ってました。



20151129-5.jpg



最後に、この日の服装#OOTDです↓



20151128-1.jpg



夏のセールで買った黒のノースリーブワンピの下に
シルクシフォンのトップスを着こんで
秋冬バージョーンにしてみました~。
(オシャレな友人piyoちゃんのインスタフォトのマネッコです^^;)

夏ワンピを着まわすとっても良いアイデア~。









関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1398-0226ab90

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。