


こんにちは。

あれよ、あれよという間に、12月に突入してしまいました。
今年もあと一月、ないんですね。


そんなこんなで、何となく、気持ちが焦る今日この頃ですが、
おうちにいるときくらいは、リラックスしなくっちゃー。


。。。ってことで、お茶の時間です^^



20151129-2.jpg





リーフルさんの、ダージリンセカンドフラッシュと
おやつには、デパ地下で購入したしょうがチップスとプラリネです♪


しょううがチップスは、お砂糖・シナモン・クローブでお味がついていて、
そのまま食べても美味しいのですが、
この日は紅茶にも入れて、ジンジャースパイスティにしてみたら、
思った通りのおいしさでした


そして、プラリネは、
以前夫が出張の際、機内免税で買ってきてくれた
フランスは、マゼのもの~(過去記事はこちら)↓



20151129-1.jpg



あまりにも気に入って、たかーい送料を支払っても個人輸入しようかとまで考え、
業者にアクセスしたものの、
気温が高い夏は扱えないと断られたこともあるプラリネ。。。

なんと!デパ地下で見つけてしまいました。

日本もデパートのアンテナはすごいですね!

でも、5粒で980円ですって~
一粒200円近いってことですね。。。。
味わって食べよー。



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1399-c57987df

