こんばんは~。


久しぶりに、ファンデーションのブランドを変えました。


ここ数年は、アルビオンさんの「オイルファンデーション」を使っていて、
それなりに満足していたのですが、
最近、雑誌のコスメ特集で話題のこちらをお買い上げ↓


20151206-4.jpg



YSLさんの新製品、「タンアンクルドポー」です

リキッドファンデなのに、肌にのせて伸ばしているとパウダー状に
なっていくという不思議なテクスチャー。
「アンクル=インク」から発想を得たというけれど、
仕上がりはとってもナチュラル~

YSL、実は、私、はじめて使うブランドなのですが、
ゴールドのパッケージがとってもゴージャスだわ♪


20151206-3.jpg




久しぶりのコスメカウンターに舞い上がってしまい、
勧められるままにコンシーラーとリップクリームも買ってしまいました。。。


でもね、そのおかげで、限定キットをいただきました~\(^o^)/



20151206-5.jpg



真っ赤なポーチと、アイライナーに下地とリップグロス♪
お初ブランドなので、いろいろお試し出来てよいかも~。


そして、このファンデ、だてに大賞をとっているわけではないのね。
出勤前の短時間のお化粧でも、きっちりきまり、
お化粧崩れもあまり気になりませんでした^^



ただ、このブランド気になる点が一つ。。。
海外ブランドだからでしょうか、全体的に香りがちょっときついかなぁ。







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1401-46ff64bc

