

ずっとずっと行きたかったベーカリーカフェ
レフェクトワールさん」に行ってきました♪


こちらは、京都の名店であり、新宿丸井にも東京店がある
ル・プチメック」が経営するカフェなんです~

開店当初はモーニングがあったはずなのですが、
その後10時過ぎのオープンになり、
また最近8時30分のモーニング営業を始めたと知り、
いざ!原宿へ!!!


あまりにも張り切りすぎて、10分以上前に到着してしまいました(´∀`*;)ゞ

あら、お隣にはシアトルズベストコーヒー&シナボンもあるじゃないですか
こちらも、訪れなくっちゃ!





20151220-1.jpg



8時30分のオープンを待って、入店すると。。。。
やっぱり誰もいませーん(#^.^#)

3つほどあるモーニングセットから、パンの盛り合わせセットを選びました。


明治通りを望む窓側のカウンター席を独り占めです。

セットの飲物(コーヒーまたは紅茶)をカプチーノにグレードアップしてもらい、
税込みで750円のモーニングです。


20151220-2.jpg



フレンチドレッシングのグリーンサラダがついて、
パンは、バゲット、カンパーニュなどを含む種類。
一切れが大きくて贅沢です~

先にチーズパンとレーズンパンを頂いて、
バゲットはオリーブオイルをつけていただきました。
パリパリのクラストともっちりした生地が美味しいよ。



。。。でも、オリーブオイルだけではちょっと味が物足りないなぁ。。。。
もうちょっと塩気がほしかったです。。。。

次は、フレンチトーストセットにしようかなぁ~。





レフェクトワールパン / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1406-d7f2ab78

