


おはようございます。


昨年のことになりますが、アメリカ留学時代に知り合った友人たちと
ひさーしぶりに女子会(←死語???)♪♪♪


場所は、芝公園近くにある「セレスティンホテル
こんな場所にホテルがあるのねー。。。という感じでひっそりとたたずんでおりました。
そちらのロビーラウンジ「Rayon Vert Cafe」さんにて、
アフタヌーンティならぬ、イブニングティでございます^^

20151229-1.jpg



12月のことゆえ、クリスマスツリーが飾ってありますが。。。。
カフェはフロントの真ん前、ロビーの一角という感じなので
とても開放的で、落ち着かないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
天井が高く、それはそれで気持ちの良い空間でした。


20151229-3.jpg




イブニングティは紅茶、コーヒーといったソフトドリンクのほかに
スパークリングやカクテルなども飲み放題です^^


お料理は定番の3段トレイで!

20151229-2.jpg



飲み放題で3500円というリーズナブルなプランなので
お食事に豪華さはありませんが、
お味の方は十分に合格クラス
サンドイッチはボリュームもあり、お腹も満足です^^

最初に頂いた黄パプリカのスープが美味しかったなぁ~


いずれにせよ、
お友達と楽しくお話しすることが目的だったので、
お料理をつまみ、飲み物を頂きながら、
楽しい時間を過ごすことができました。



お店の方は、何度も飲み物のお替りを聞いてくれたり、
写真を撮りませんかと言ってくれたり、
フレンドリーでありながら、
スマートさと熟練が感じられて
好印象でした。

20151229-4.jpg

最後に、満足感一杯のアラフィフ乙女の記念写真です^^;




レイヨンヴェールカフェ / 芝公園駅三田駅田町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3









関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/1408-76b4212e

