
3週間ほど前に買ったパワーストーンのブレスレット。。。買ってから間もなく石の色が変化しました451

もともと紫色だった石の色がなんだか薄いな~、でも気のせいかな~と思っていました。

でも、ブレスレットを作ったお店を紹介して下さったソーイングの先生が、たまたま同じ石を使っていたので、見せてみると。。。

「すご~く色が変わっているから、もう替え時かもよ」とアドバイスをされました。

最初の写真(左)と比べてみたら、やっぱり、色が薄くなっていました。。。。(パワーストーンブレスレットの過去記事は420こちら420

brace old 

で、先週の土曜日、行ってきました自由が丘218

石の色が変わったので、見てもらいたいんです~と言うと、ブレスレットを崩して、またO-リングテストをして下さいました。

そうすると、紫の石を含めて6個の石が必要ないということになり、次に自分で気になる石を選んで、再びO-リングテスト。。。。

そして出来上がったのがこれです420

brace new 

色石は3個だけという、とてもクリアーな感じのブレスレットになりました。。。今回お役御免になった石6個中5個は色石でした。。。。

新しいブレスレットには、オーロラクリスタルと言って、虹色の光を持ったクリスタルがたくさん使われています491

このブレスレットの意味することは。。。「エネルギーとオーラを高め。意識の変容を促す。。。。」だそうです。

でも、上ばかり見ないで、、足元も固めないとバランスを崩すわよと言われました。

違う次元に行ってしまわないようにしなくちゃ~ね446う、ふ、ふ266

bottle.jpg 

一月ほど前、343piyoangelさん343オーラソーマリーディングをしていただいてから使っている、オーラソーマボトル。。。なぜか、ピンク色のオイルだけ減りが早い。。。比重がちょっと重くて、振って出すときにそちらがたくさん出ちゃうから333 

なんとなく不思議な感じ252

自由が丘に行く前に、久しぶりに明治神宮の中をお散歩しました。今年最後のお散歩。。。。厄落しの気持ちで、プラプラと歩いてきました。

明治神宮は、お正月準備の真っ最中248歩行整理の標識が出ていたし、おみくじ売場も増設中。。。。一年で一番忙しい時ですもんね257

jingu.jpg 

今年ももう終わり。。。。新しい年に向かって、気持をリセットしなきゃ。。。。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://murasakitokiiro.blog62.fc2.com/tb.php/141-fece44b2

